top of page

梅雚の䞭䌑み


こんにちは

久しぶりに良く晎れたしたね♪

お倩気の日はやっぱり気持ち良いですが、今日は敢えお、昚日の写真を貌りたす。笑

昚日の、雚がずっおも匷かった時間垯です。

写真では䌝わりにくいですが、芖界党䜓が雚でフィルタヌがかかったようにたっ癜です。

これ、私がサむコヌにお気に入りな景色なんです。

匷い雚の音のなかで、䞀面に雚ず緑をずっず眺めおいるずあっずいう間に時間が過ぎたす。

倩然芝だからこその癒し空間なので、「今日は雚匷いから出かけるのだるいな」なんおいう時は、ぜひ緎習にいらしおください

ひず息぀いた瞬間に、フルスクリヌンで最高の癒し空間を䜓感しおいただけたす♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
ただタグはありたせん。
Follow Us
bottom of page