top of page

コンペまであと一週間!

おはようございます^^

約2週間ぶりの更新...このままフェードアウトしないよう、地道に頑張ります!笑

さてさて、あっという間に、当練習場ゴルフコンペまで1週間をきりました。

お申込み枠、残りわずかとなっておりますので、「忘れてた!」という方は、お早めに…

今年も豪華な景品をご用意しています!(ほとんど私が欲しいものを選びました。笑)

CMでおなじみのあのお品も…!(つまり私が欲し略)

当日の天気は今のところ良好のようですので、皆さまにとって素晴らしい一日になりますよう準備に励んでいきます(*^人^*)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page