top of page

販売機、復活しました!

おはようございます^^

だんだんと晴れてきましたね~~♪

まだ肌寒いくらいですが、練習には丁度良い気温で、朝からたくさんのお客さまにお越しいただいています。

さて、長期間故障中でご迷惑をおかけしていました1番手前のボール販売機ですが、昨日修理が完了しまして、使用していただけるようになりました!

混雑時や、前方の打席をご利用のお客さまには、長らくご不便をおかけいたしました。

ご来場の際には、これまでどおり、前方打席もご利用くださいませ^^


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page