top of page

撮影日和♪


こんばんは~

本日もたくさんのお客さまにいらしていただき、ありがとうございます!!

さて、こちらの写真ですが…なんだかいつもより奥行きと迫力がありませんか?

実は、25年もカメラを続けていらっしゃるお客さまに、iPhoneで撮っていただいた一枚なのです。

私が撮るいつものダルッとした写真とは違い(笑)、全体に計算され尽くした構図、素晴らしいですね!

昨日、お天気が良いのでギャラリーの写真を撮っていたところにお声をかけていただき、撮影のコツまで伝授していただいちゃいました。

ゴルフの練習中にお時間を割いていただき、ありがとうございました( ˇ人ˇ )

次回のブログから、私の写真もきっとレベルアップする…はず。乞うご期待、です!笑


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page