top of page

きらきら


こんにちはっ

気持ち良い快晴からのめまぐるしいお天気の急変ぶり、すごかったですね。

突然の雷雨もさることながら、まさかの雹…!

予報は出ていましたがびっくりです( ‘ᾥ’ )

場内は見渡す限りまっ白になっていました。

せっかくなので、記念撮影です。笑

まんまるきらきらでした。

現在は雨もすっかりあがり、まっ黒な雲とまっ白な雲が入り混じる合間に青空も見えています。

これからの時期に多くなってくる夕立ちなど、雨のひどい時には、駐車場内でご利用できる傘の貸出しサービスを行います★

弱雨の時でも、車まで遠いから傘が欲しいナ...という時は、従業員までご遠慮なくお申し付けください^^


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page