top of page

ひなたぼっこ.。。

こんにちは!

今日は一日お天気も良く、素晴らしい休日ですね。

店内の洗面台に飾ってある多肉植物たち(通称:ぴもちゃんズ)も一日ひなたぼっこさせていました♪

風はまだ少し肌寒いですが、最近は半袖で練習しているお客さまも増えてきています。

今週からは春本番の陽気になるようですので、本格的に衣替えの時期ですね!

ただ、明日明後日は雨のようですので、体調管理にはお気をつけくださいませ( ˇ人ˇ )

不思議な天気予報ブログになってしまいましたが、当練習場へお越しの際には、手を洗うついでに写真のぴもちゃんズもチラ見してあげてください♪笑

(夕方まで外に出しっぱなしだったのは秘密、です...)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page